

C85

3日目西つ-02a 石汁ぽっとで出ます
叛逆のゲーム辺りを予定


急用につき欠席します

サークルカットC85

C84

遅ればせながら弊サークルにお越しの皆様ありがとうございました。
(新刊は落ちました)

特にへちょ華麗の新作をご所望でわざわざ来て頂いた方、誠に申し訳ありませんでした。
続編意欲が湧いてきたので頑張ります。

次回イベントはC85とデジゲー博に参加予定です。

ガルパンゲーム、戦艦ゲーム、へちょ華麗続編、進撃の巨人ゲーム、シュタゲゲーム
のどれか、もしくは複数が出る予定です。(願望)

既刊:へちょ華麗まどか(動画撮り直したので音声あるよ!)

C83

新年あけましておめでとうございます。

当ブースにお越しいただきありがとうございました。
新刊は落ちました。

既刊の へちょ華麗まどか~さやか中毒ん~、夏妃ムラムラ1.5のみとなりました

万が一、お買い上げいただいたCD-Rにトラブル等あれば、ご連絡ください。

それでは、今年もよろしくお願いします。

C81完了

お越しいただきありがとうございます。
新刊は落ちました。

C81予定

2日目 東地区 ヘ - 54 a 石汁ぽっと
3日目 土西こ14a みやま真楽堂にて委託

ゲーム制作中…
目処が立ち次第追記…

2011年夏期参加予定イベント

魔法少女まどかマギカ大阪オンリー 僕と契約しようよ!!当選6/26 御堂会館いちょうホール(済)
C80夏コミ当選。3日目東ミ-44b http://twitcomike.jp/?id=0080-3-MIk-44-b(済)

C80にて当スペースにお越し頂き、誠にありがとうございました。
持ち込み数が少なく、へちょ華麗まどか~さやか中毒ん~が 完売してしまいました。
D-STAGE様から追加でご発注いただく予定です。
また、ダウンロード販売もしてみる予定です。
現在場所を選定中ですので今しばらくお待ち願います。

09/04(日)インテックス大阪 こみっく☆トレジャー18 P37a みやま真楽堂様にて委託。売り子します。しました。
本日はご来場ありがとうございました。
ブランクメディア等、不具合あればお申し付けください。

へちょ華麗まどか ~さやか中毒ん~ サポート

イベントに参加された皆様、お疲れ様でした。
当サークルに御足労頂き誠に有難うございます。
確認には万全を期していますが、万が一ブランクメディア等あればご連絡ください。
可能な限り対応致します。

また、ゲーム内容についてのフィードバックを絶賛受付中です。
クレームは買ってでも欲しい勢いですので、感想、苦情(短過ぎるぞ!とか、動かねーぞ!とか)
お気軽に書き込みください。
※60FPSが正常値です

<記事編集中>…
無償バージョンアップ、修正ファイル準備中…GW中にはなんとか…
大阪のオンリーまでにはなんとか…

D-STAGE様にて委託開始しました!!





へちょ華麗まどか ~さやか中毒ん~

動画を公開(音声はありません):http://www.youtube.com/watch?v=74PUwWwaat4


<紹介用素材>(ご自由にお使いください)
へちょ華麗パッケ

ステージ1

ステージ2

ステージ3

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

明日は「もう何も恐くない1.0」

遅くなりましたが情報を投稿しました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18338606

魔法少女まどか☆マギカ 横スクロールアクションゲーム
へちょ華麗まどか ~さやか中毒ん~(仮称)

4月24日(日)東京 サンライズビル2F サD-23
もう何も恐くない サD-23
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名(判り易くお願いします):
本文:

最新コメント
ユーザータグ

制作ゲーム 告知 うみねこのなく頃に レポート ゲーム推薦 写真 身内向け デジカメ 筋トレ ファッション 漫画感想 

プロフィール

栗坂こなべ

Author:栗坂こなべ
謎のゲーム制作者
オリジナルゲーム、
うみねこのなく頃に、KEY、Leaf
の二次創作
イラスト等
何故か筋肉コラムも追加予定

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
